Information

WEBギャラリー アリグラ プレオープン

前々から、準備しておりました
WEBギャラリーをプレオープンしました。
名前は「アリグラ」
漢字では「蟻蔵」と書きます。
「グラ」はお察しの通り、「グラフィック」にも掛けているといったところで・・・
top3
http://www.arigra.net/
アリグラでは、グラフィックに留まらず、ユニークな活動をしているアーティストの作品を展示していきます。
それぞれの展示では各画像を、個別表示と、順送り、スライドショーで見ることができますが、
特にスライドショーでは、作品に合わせた音楽や、ナレーションを聴くことも出来ますので、是非お試しください。
また、未だ完成していないページなどもありますが、
コラムやアーティストのインタビュー等も掲載予定ですのでご期待ください。
現在公開している、アーティストは
ヤマムラ リンさん
エモリ ハルヒコさん
そして、僕
今後、参加予定の方も数名予定していますので、
内容も増えていきます。
<現在掲載中のお二人のご紹介>
ヤマムラ リンさんは
ブルガリア・首都ソフィア国立演劇・映画アカデミーで、人形劇舞台デザインを学び、人形・舞台・ディスプレイ・インスタレーション等デザイン、絵本、イラストレーション、オブジェ制作を活動の軸とする他、 ストリート劇場パフォーマーとして国内外で多数公演を行っています。
そして・・・
エモリ ハルヒコさんは
ときにシュールに、ときにしみじみと味わい深い紙芝居形式のパフォーマンス「エモリ*エシバイ」で、様々なアーティストとのライブを行い、イラストレーターとしても活躍中です。
アリグラをきっかけに、色々な方とつながり、新しいクリエーションに結び付けていければと、思ってます。

関連記事