Information

a69 かみもの展とWEBショップ開店【御礼とご挨拶】

2013年もあとわずかですね。今年の御礼とご挨拶です。
2013年10月22日~27日日曜日まで「a69 かみもの展」を開催しました。
kirie-deco_ryoojing
大変たくさんのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。
まことにありがとうございました♪
Ryoojingのイラストをカッティングアート(切り絵)にアレンジした、
kirie-decoを中心に、モビールmori-shade切手風イラストシリーズなどを展示販売いたしました。
kirie-deco_ryoojingkirie-deco_ryoojing
展示会終了後、会期中に来れなかったお客様のご要望もあり、
若干準備に手間取りましたが、WEBショップ
a69 Special Online Booth バイテン」を開設しました。
取扱い商品も徐々に増やしていく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。
a69_shop
また、a69の商品の一部はプーク人形劇場1Fロビーで販売していただいております。
お近くの方は、覗いてみてくださいね。
昨年から、4月Ryoojing個展10月a69グッズ展という
年2回ペースで定期新作展を行ってます。
また今年はその他、1月にRyoojingの「さんぽのじかん展」(日本橋ZEN茶’fe)、9月にアサコレ(台東リバーサイドギャラリー)参加と不定期の展示もありました。
来年も、こんなペースで機会を作ってみなさまとお会いしたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
ちょっと早いですが「メリークリスマス」そして「よいお年を」・・・

関連記事